(株) DONUTS様主催のIT導入補助金オンラインセミナーに登壇しました。

(株) DONUTS様主催のIT導入補助金オンラインセミナーに登壇しました。

当社代表の山本が(株) DONUTS様主催のIT導入補助金セミナーに登壇しました。内容は下記リンクから視聴可能です。
(医療関係者向けです。視聴には下記サイトから申し込みが必要です。)

アクセスAccess

沖縄事務所

1.公共交通機関ご利用の場合
・バス各線開南(かいなん)バス停より徒歩1分、2階玄関に受付がありますので裏手にお回りください。
・タクシーでいらっしゃる場合は、「開南交差点のコザ信金の建物裏手の駐車場」とおっしゃってください。
開南郵便局向かいに駐車場に入る坂道がありますので、そこを上がってください。
2.お車でお越しの場合
・2階正面玄関前に駐車場のご用意がございます。25番・26番のいずれかに駐車お願いします。
(県庁方面からいらっしゃる場合)
開南カソリック教会、法務局方面から回り込んでいただいたほうがアクセスがスムースです。
(与儀交差点方面からいらっしゃる場合)
開南郵便局向かいに駐車場に入る坂道がありますので、そこを上がってください。
バスレーンについて 当社正面の道路(開南本通り(通称:仏壇通り))は朝夕バスレーンとなり、一般車の進入が制限されます。
お越しの際には那覇地方法務局・開南カソリック教会側から迂回されることをお勧めします。
3.徒歩でお越しの場合
国際通りや壺屋やちむん通りからは徒歩圏内(15分程度)です。
むつみ橋通りや平和通りを通過いただき、サンライズ那覇商店街を開南方面に抜けた開南交差点の近くにあります。
沖縄のクロスカルチャーを体感できる場所ですので、徒歩でのアクセスもお試しください。

八重山事務所

1.公共交通機関ご利用の場合
・東運輸路線バス系統4(平得・大浜・白保経由空港線)にご乗車いただき、八重山毎日新聞社(やえやままいにちしんぶんしゃ)前バス停から徒歩5分程度です。
・タクシーでいらっしゃる場合は「チャレンジまで」とおっしゃってください。(石垣島のタクシー運転手さんはこれでお分かりになります。)
2.お車でお越しの場合
・チャレンジ石垣島の駐車場(みさきタクシーさん事務所裏手、または天川公民館内)に駐車ください。
詳しい場所はチャレンジ石垣島公式サイトをご参照ください。
https://challenge.kayac-zero.com/access/
【注意】建物正面の空き地はチャレンジ石垣島の駐車場ではありませんのでご注意ください。
3.徒歩でお越しの場合
・公設市場・バスターミナルからは徒歩圏内(15分程度)です。離島に渡るフェリーや漁船が並ぶ太平洋に面した港沿いの道を散歩しながらいらっしゃっていただけると思います。